スタミナUP!【ラーメン2国】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


やっと週末……💦今週はマジでバタバタした週でした。ってか今日もかなりのバッタバタ❗❗


ま、サクっと頑張ってきますかね❗❗


……先日、日々の疲れが中々ヤバくて普段なら夜に行く【ラーメン2国】に昼休み昼飯食いに行ってきました❗❗






もう昼間っからガッツリいったった❗❗


《ニンニクラーメン》(もやし大盛り)❗❗






わぁ~😆🎵たまらんなぁ~このニンニク❗❗


まさに最強ですよね❗❗






もやしもガッサリ入ってます❗❗






た、たまらん❗❗






で、遅れて《ヤキメシ》と《餃子》が❗❗


そうです《餃子セット》です、今回🎵






今回のヤキメシは……う、うまい❗❗


最高にうまい❗❗


久しぶりにえ~のに当たった💕







パラパラ具合も味も最高でした💡






餃子は❔






うんうん、ま、こんなもんやろ😄って感じ。やっぱ【餃子の王将】の餃子には敵わないよね~😄🎵





一心不乱にかきこみ大満足❗❗


ごっそ~さ~ん❗❗






やっぱ疲れた時はラーメン2国でニンニクをかっ食らうのが一番やね~😄🎵



ではでは皆さん良い週末を🎵