【ガスト 神戸北別府】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


さぁ、今日から12月❗


え~感じの新年を迎える為に


今月も明るく楽しく……そして


《頑張り過ぎずテキトーに頑張って》


過ごしていきましょうね🎵



……先日、たまには1人でのんびりビールでも飲みますか❗って事でフラ~っと近所にある


【ガスト】へ🎵










かなり遅い時間に来たのでガラガラでした💡


のんびりやね~😄🎵


さっそく生ビールを🎵


五臓六腑に染み渡りますな✨


ってかこの手のチェーン店のビールってだいたい《アサヒ》なんよね……💦


《キリン》も置いてくれたら嬉しいのになぁ~。

ってかどっちも置いていて選べたら言うことなしなんやけどね🎵






で、ツマミはこれ🎵


《マヨコーンピザ》と《山盛りポテト》❗❗


ウンウン💡中々ジャンキーな食生活ですな~😆🎵





ってかこのピザ、中々美味くてボリュームあって400円ぐらいやからビックリなんよね✨






このポテトも300円やからなぁ~😄🎵


この安さってホンマにありえへんよな🎵


サイゼにしろガストにしろチェーン店ならでは❗の値段設定ですな✨






って事でおかわり❗❗






《ほうれん草とベーコンのソテー》なんかを注文❗


これなんか《200円》やからなぁ~😄


ホンマに安いよね🎵






なんかあんまり考えずにボ~っと過ごした時間でした。まぁたまにはこんな時間も必要よね✨


そしてチョイ飲みしてお店を後にしたいつかの夜の出来事でした👍


ではでは💨