ビックリな出来事!お好み焼き【ひまわり】(伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


またまた日曜日の出来事を……👍


《なにわ旧車部品交換会》から伊川谷まで帰ってきてから昼飯を食いに


オヤジ、俺、相方ちゃんの3人で伊川谷は池上にある


お好み焼き【ひまわり】に行ってきました❗❗





俺『久しぶり😃✨⤴』


ママさん『お~💡兄ちゃんホンマ久しぶりやなぁ~😄🎵』ってな感じで💡


って言うのもコチラのお店のママさんは俺の両親の昔からの友達でして俺も小さい時から知ってまして……👍


地元の居心地の良いお店なんですよね~😄🎵


で、ここでビックリした出来事が❗❗


お店に入ってしばらくして先に来ていたお客さんに声をかけられまして❗❗


『あの~、伊川谷でブログ書いている《いーくん》さんじゃないですか❔間違っていたらスミマセンが……』と❗❗


俺『❗❔❗❔❗❔はい、まさに俺です、それ💡』と😄


お客さん『いやぁ~😆🎵やっと会うことができました~💡伊川谷でウロウロしていたらいつか会うことが出来るだろうと前から思ってたんですよ~💡ずっと前からブログの読者なんで会えて嬉しいです❗❗』と🎵


俺『なんかすんません、こんなワケのわからん変人で……😅💦でもそう言ってもらえたらメチャ嬉しいです❗❗今後も毎日更新しているのでまた覗きにきてくれたら……💡』と軽くご挨拶をして俺も席につきました。


Hさん、こんな拙いブログですが今後もヨロシクお願いします❗


さ、気を改めて……👍


まずはコチラを🎵


昼から飲むのってなんか罪悪感がありますよね~😆🎵


で、またウマいんよね🎵






お昼の定食を注文していて……👍





定食のお好み焼きは《豚たま》《牛すじ》そして1つは《やきそば》にしました💡






3人でシェアして美味しくいただきました💡






まぁ~、何て言うか……《ビックリ》しましたね、マジで😆⤴⤴


ってか俺の行動範囲ってホンマにほとんど【伊川谷】から出ないもんな(笑)


まぁ今回みたく読者の方で俺を見かけたらいつでも気軽に声をかけていただけたら幸いです🎵


あ、でも【変人】ですので悪しからず(笑)


そんな感じで楽しく過ごせた日曜日の出来事でした💡


ではでは💨