イルミネーション!!【ハーバーランド】~【北野坂】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆🎵



先週末、土曜日の夜の出来事……👍



西元町駅近くでお友達と食事会をしていた相方ちゃんを迎えにいき二人で向かった先は久しぶりの【ハーバーランド】❗❗


イルミネーションを見に行ったんですがホンマに綺麗でした❗❗






バルケッタと……👍






ツレが操舵師している《コンチェルト》❗






ツレがいるかな❔と連絡取ってみたんですが生憎この日は休みでした😅






ってかやっぱ神戸のこの風景、素敵やね~😄🎵






あまり寒くなくゆっくり眺める事ができました。






たまにはこうした夜も良いもんですね🎵










観覧車も綺麗でしたよ~😄🎵






この色が綺麗やね~🎵






22時をまわっていたのでシンミリした街並みですがこれはこれで味がありますね✨






ってかホンマに綺麗でした💡






その後、少し車を走らせて【北野坂】へ🎵



ハーバーランドのイルミネーションをみた後だったのでコチラのイルミネーションはやや暗く感じました。でも綺麗でしたよ~😆🎵






そしてしばらく夜の街をドライブ🎶🚗💨🎶


たまにはこんなデートも良いもんですね✨


ではでは💨