閉店【リエルフローラ】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆🎵


さぁ月曜日始まりましたね✨


今週も頑張りすぎずテキトーにやっていきましょね~😆🎵


……家からすぐの場所にあり何かとチョイチョイ顔出していたお花屋さん



【リエルフローラ】が去る11月23日をもって《閉店》しちゃいまして……😅💦






仕事の帰りに覗いてはお花を買っていったり母の日のお花なんかもコチラで買ったりしてました。






オーナーさんの《一身上の都合》により閉店……。ま、俺は理由を知ってますがあえてコチラでは書かないでおきますかね✨


(←良い意味での閉店なんで書いても差し支えはないとは思いますがヤメときます)






お店に入ると他にもお客さんがきていたので軽く挨拶して


(コチラのオーナーさんは俺のブログの読者さんだったりします(笑))


小さなお花の詰め合わせを1つ購入。可愛いですよね~😆🎵






中にはツボミもあるのでこれからお花が咲くと思います。






土曜日の夜、相方ちゃん家に行った時にプレゼントしました。


いきなりのお花のプレゼントだったからビックリしてたなぁ~😄🎵


オーナーさん、新天地でも頑張って下さいね~💡


ブログは毎日更新してるので伊川谷が恋しくなったら覗きにきて下さいね~😄🎵


ま、そんな感じで……👍


ではでは💨