【カレーショップ《キング》】(伊川谷 南別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


先日、昼飯食いに近所にあるカレー屋《キング》に行ってきました❗❗






いつものヤツ《チキンカツカレー大盛り辛口チーズトッピング》を注文❗❗


まずはミニサラダが出てきます❗






きたきた~😆🎵


メチャえ~感じやね~💡






もちろん《らっきょう》と《福神漬け》を置いてね🎵






そしてひたすら《かき混ぜる》❗❗


このスタイルは揺るぎません❗






無事完食(10分以内(笑))。







あらこんにちは✨😃❗






この日のお昼はとにかくお客さんがいっぱいでバタバタと忙しそうでした❗❗


さっさと食ってお店を後にしました💡


……入れ替わりの激しい伊川谷の飲食店の中でも既に老舗になりつつあるこのカレー屋さん。いつまでも元気に頑張ってもらいたいもんですね🎵


ではでは皆さん良い1日を💡