《たけのこの里》から来た《きのこ》! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


やっと週末ですな~😆🎵


ま、土曜日やしテキトーに現場仕事頑張ってきますかね~🎵


……先日コチラの【きのこの山】を購入❗❗






説明はコチラを見て下さいませ❗❗


簡単に言えば《きのこの山》に【たけのこの里】のたけのこ型チョコレートが入ってる❗って話(笑)






後、《シワ》の多いきのこが入ってる❗って事😄💡






ま、この絵の通りですな🎵






で、取り出してから調べてみた❗


すると……❗❔


おぉ❗❗スゲーぞ、コレ❗❗






《シワ》の多い《幸せきのこ》が4つ❗❗






で、《普通のきのこ》は3つ❗❗






そして【《たけのこの里》からの来た《きのこ》】❗❗


1つ入ってた~😆🎵






これ、スゲー確率やね🎵


普通のきのこが3つだけってのもな❗❗


なんかごっつい嬉しい🎵😍🎵


もうこの時点で幸せ😃💕←単純な思考回路(笑)


ま、こんな感じで何でも楽しめるオッサンの戯言でした💡


ではでは皆さん良い週末を💨