ビバ一人暮らし!【お裁縫】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


今からの季節、特に春先まではいくら好きな季節の冬とは言えやはり外仕事なんで寒さはあります。


そんな外仕事用の作業着に《防寒ズボン》というのがありまして🎵


で、この防寒ズボンなんですがポケットに【穴】が開いてて……😅💦


右ポケットに穴が……😅💦ビリビリに破れて……💨

穴を意識してないとふとした時にカギなんかを右ポケットに入れてしまうと大変で大変で💦💦


スコーンと足首辺りまでカギが落っこちて取り出すのが大変なんよね❗❗(防寒ズボンは2重の袋状になっています)






左側は大丈夫❗❗なんで毎回左側のポケットしか使えない状態。






もうその面倒くさいのがたまらんくなって……😅💦近くにあるダイソーで【裁縫道具】を買ってきた❗❗


《針》と《糸》……😄💡(笑)






最近手元が見えにくいので【老眼鏡】まで買ってきた~🎵


もう裁縫する気マンマンですな(笑)






針に糸を通し……😄💡






チマチマ……💦チマチマ……💦チマチマ……😄💡


よし、出来た❗❗


あはは~😆🎵メチャいびつやな(笑)


ってか裁縫って🎵まぁ1人者やからしゃーない❗❗





けどこれで右ポケットも使える様になった~😆🎵

ん~💡何て言うかホンマにネタに困らない生き方しとるよな、俺(笑)


何しとっても楽しいもんな😄🎵


ビバ一人暮らし💕やね~。


ホンマにど~でもえ~話でした💨


ではでは💨