久しぶり~!【カフェ《ロヴェスト》】(西区平野町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


先日の日曜日の出来事……😄💡


車の整備してから


国道175号沿いにある《どんぶり屋いち松》で飯食った後、


メチャ久しぶりに西区平野町印路にある


【カフェ《ロヴェスト》】に行ってきました❗❗






ホンマに久しぶりに顔出しました💡マジで1年ぶりぐらいになるんちゃうかなぁ~。


カフェのマスターのチンクが停まってたので隣にバルケッタを持ってきてみた(笑)






『お久しぶりで~す😆🎵』みたいな感じで入店🎵

相変わらずのゆったりまったりした店内💡


挨拶がてらしばらくマスターと話した後注文を👍


お❗❔これにしよ~🎵


11月限定珈琲《マラウィ》❗❗






出てきました❗❗


お~😆🎵オシャレなカップですな~😆🎵


ポーランドの食器❔って言ってたかな❔あんまり覚えてない(笑)


まぁなんせあの辺りのヤツらしい←テキトー!






で、このコーヒーを飲んでみると……😄💡


《コク》っていうかアッサリした苦味がスッと口にひろがり、しばらくしたらすぐに酸味の効いた程よい甘味がひろがる……という感じのコーヒーでメチャ不思議な味わいでした。


そして車好きなマスターやお客さんらと車談義で盛り上がってたらマスターから『これ、お裾分け~🎵』と《柿》が出てきました😄💡






ホンマに美味しいコーヒーとサービスの柿、マスターありがとうございました❗


そしてしばらくのんびりした後、お店を後にしましたとさ👍


ではでは💨