牛あぶり丼!【どんぶり屋《いち松》】(西区平野町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



日曜日、バルケッタの整備が終わってから時計を見たら14時❗❗


昼飯に何か食わないと……と考え思い付いたのは


先日、国道175号線を走っていて気になっていたコチラのお店へ❗❗


【どんぶり屋《いち松》】❗❗






元々《八角ラーメン》のあった場所ですね~😆🎵





さっそく車を停めてお店へ……😄💡


お❗❔なんか色々ありますな🎵






なるほど❗❗こんな感じなんやね~❗


どんぶり屋……とは言え何でもありますな✨


カレーとか定食とか💡






営業時間はこんな感じ。






で、店内はこんな感じ……😄💡


ズコ~んと広い店内。カウンターは八角ラーメンの時にあったヤツがそのままでした💡






メニューを確認👀






定食のメニュー❗






ホンマに色々ありますな✨






コチラは飲み物のメニュー。






で、注文したのはこのお店のオススメの


《牛あぶり丼》❗❗


え~感じです❗❗


+200円でミニうどんとかに変更出来るんですが最初なんでそのままで注文しました。普通はお味噌汁が付いてきます。






タマゴをプチュっとな~😆🎵






牛あぶりはこんな感じ💡


ってかこのお肉が柔らかくてメチャウマ~🎵


味もそうですがフワッと漂ってくる香りがメチャ食欲をそそって👍






でもやはり俺は《混ぜて》食います❗


早く食べれるから効率的👍でもちゃんと味わってますよ、それなりに(笑)






ってか《ご飯大盛り》にしなくて正解❗


結構なボリュームですよ、普通サイズでも❗


このボリュームなら俺らみたいな土建屋業界やらの所謂《ガテン系》のヤツらならメチャ喜ぶかもね~😆🎵まさにガッツリいけますよ✨


しっかり美味しくいただきました❗❗


ごっそ~さん💡






次回は《神戸牛すじカレー丼》なるちょっと異色なヤツでもチャレンジしてみよ~かな😄


ではでは💨