【サイゼリヤ】にて《間違い探し》を! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆🎵


先日のブログにも書いた通り、サイゼリヤにある《キッズメニューの間違い探し》が新しくなっていたのでさっそく挑戦しに行ってきました❗❗

いつもよく行く


【サイゼリヤ  神戸伊川谷インター店】にて❗❗






席につくなり色々注文を👍


まずはコイツで喉を潤しながらの《ほうれん草のソテー》をつまみ……😄💡






だいたい注文する《エスカルゴのオーブン焼き》❗


大好きです❗






このコロコロしたエスカルゴがウマいんよな~😆🎵






《野菜ときのこのピザ》❗❗


あ❗生ビール、おかわりで💡






色々持ってきてからの~🎵






とにかく何でもぶっかけて(笑)










ん❗❔これは初めてみた~😆🎵


粉チーズ、新しくなってましたよ❗






とりあえずぶっかけときました👍





で、たまにはガッツリいきたくなって


《柔らかチキンのチーズ焼き》なるヤツを💡






コレ、《メチャウマい💡》❗❗


コレを約500円で食べれるとはさすがサイゼリヤやね❗❗






で、お待ちかね(?)の間違い探しを👍


コレが中々難しいんよね、マジで❗❗






サイゼリヤに行く時は必ずボールペンなんかを持って行ってまして……😄💡


こうして1つづ答えを書いて行ってます💡


相変わらずの達筆(笑)❗❗


字の汚さには定評があります❗キリ!






見つけた順番から書いてたヤツを綺麗に纏めてみました❗






順番に纏めたコレを載せますね🎵


(答えを知りたくない方はコレより先は見ない方が良いです)


ではではまず1つめ❗❗


【家の有無】❗





2つめ【山の形】❗


実を言うとこれが最後まで分からなかった❗


左側、若干ですが山が緑色の家の屋根にかかってますよね❗これはホンマに分からなかった❗


3つめ【雲の有無】!(青丸の下にある雲)






4つめ【木の大きさ】❗





5つめ【猫の口】❗






6つめ【道のズレ】❗





7つめ【花の色】❗





8つめ【お婆さんの髪型】❗ 






9つめ【キラキラ】の有無❗






最後は❗【リボンの色】❗






……っとまぁこんな感じ💡



全部見つ出すのに約1時間ぐらいかかりました❗

ホンマ難しいですからね~🎵サイゼリヤの間違い探し❗


で、今回はこんな感じで💡







かな~りお腹いっぱいになりましたよ❗


そんないつかの夜の出来事でした❗❗


ではでは💨