【《餃子の王将》 旭通店】(中央区旭通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



日曜日、台風の暴風雨の中、お昼前に相方ちゃん家を出て三宮にある


【《餃子の王将》旭通店】へ❗❗


王将……2日続けてです(笑)






【ミント神戸】の少し裏手にあります。






結構キツい階段……😅💦






営業時間はコチラ💡






階段を上がると左側に出入口があります。


元々はなんか《居酒屋》かなんかの作りっぽい雰囲気ですね。






ちょうどお昼時だったのでお客さんでいっぱい❗❗


10分程待ってから店内へ。中々小じんまりとした店内。



テーブル席へ案内してもらい着席……💡


さっそくメニューを確認👀💡


《摩耶》に《メリケンパーク》……💡






《フラワーロード》《ハーバーランド》《北野》……😄💡






この近辺の名前のついた定食のシリーズが面白いですね🎵


王将の各店舗でこうしたお店お店でのメニューの違いを見るのも楽しいです💡


コチラはオリジナル&おすすめメニュー🎵






ちょい飲みに持って来いなメニュー💡






お❗❔《揚げそば》❗❗ウマそうやね~😆🎵






って事で💡






《鶏からあげ》もね~😆🎵






気合いを入れて《餃子×4》❗❗






そして《ヤキメシ》❗❗






いたって普通ですがパラパラでウマい❗❗


でもやはり昨日のブログで書いたお店のヤキメシがウマかったかな❔






ちなみに餃子は普通にウマかった❗❗後《味噌だれ》はありませんでした。


ガッツリ一心不乱で食いまくりました❗


ごっそ~さん❗❗






ただちょっと気になったのはこのお店……😅💦


【活気がない】事。


そして【ホール店員】が《無愛想》な事かな。


特にホールの若い女性、忙しいからなのか


《いらっしゃいませ》も


お会計後の《ありがとうございました》もなかったのが気になった。


もう一人いた若い男性はテキパキしてたから余計に目立ったのか……😅💦普段からそうなのか……😅💦ま、もう2度と行かないからえ~けどね🎵


ま、そんな感じで2日続けの王将……😄💡幸せです(笑)






よし、これで神戸市内王将制覇の旅《中央区》は残すところ《元町店》《春日野店》のみ❗❗


神戸市内王将全制覇、年末までに間に合うかな~😆🎵


ではでは💨