【《餃子の王将》 三宮下山手通り店】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


昨晩は《芦屋レフトアローン》にて知り合いのバースデーライブがありましてそれを見に行ってました。


が、土曜日の出来事から順を追ってUPしていきますね~🎵


(レフトアローンでのライブの話はおそらく木曜日ぐらいにUPするかなぁ~❔)


……土曜日、台風の影響で現場が中止となったので昼間はモスバーガーに行き帰って来てから用意して


夜は三宮で相方ちゃんと待ち合わせ。


そして二人で向かった先は中央区下山手にある


【餃子の王将   三宮下山手通り店】❗❗


中央区にある餃子の王将6店舗の内の1つになります❗❗


東急ハンズの近くにあるこの王将、やっと行けました❗❗










少し分かりにくいですが営業時間はコチラ💡


平日って翌朝6時半まで開いてるんやね~❗❗






コチラにこんな事を書いてました❗






さっそく中へ入りメニューを確認👀💡


ん❔《タンハート炒め》❔どんなのかな❔






ラーメンもコチラのお店だけのヤツがありました💡


ん❔《ホル玉こってりラーメン》❔なんか不思議なラーメンがありましたよ~🎵






で、コチラがセットメニュー💡






こんなセットメニューもありました❗


《丼麺セットメニュー》❗❗


麻婆丼がえ~なぁ~😆🎵






コチラはデザートメニュー。






壁をみたら今月の限定メニューが❗❗






後、《ゴマ団子》が安くなっていた❗






とりあえず《チューハイ》を🎵


さっぱりしててウマ~😆🎵






そうこうしてたら注文していたヤツが次々に……😄💡


まずは《餃子×3》❗


え~感じの焼き加減❗❗


バッチリやね、この餃子❗❗






餃子の中の具もたっぷり入ってて皮を閉じている部分がこんな感じに❗


もうマジでパンパンに詰まってます❗❗






そしてまずは普通たれでいただきました❗






わぁ~😆🎵たまらんなぁ~😆🎵ホンマに餃子の王将の餃子なら《毎日》でも全然大丈夫やわ(笑)


そして味噌だれで……😄💡






口いっぱいに餃子の肉汁が溢れ出て……😄💡


た、たまらん……💕


で、コチラは10月限定メニューの《よだれ鶏》❗






軽~くマゼマゼしていただきました❗






で、いつもの様に《ヤキメシ》❗






一口目でビックリした❗


このパラパラ加減にしっかりとした味……🍴


思わず相方ちゃんと目があったもんな……💡


俺が今まで食べてきた餃子の王将のヤキメシの中でこのお店のが【1番ウマい】❗❗






ヤキメシについてるスープも玉ねぎが入っててメチャウマい❗❗






安くなっていた《ゴマ団子》なんかも注文🎵






このお店、もしかしたら全体的に《レベルが高い》んかもね❗❗


ふぅ~食った食った❗


ごっそ~さん❗❗






今回はこんな感じで😄🎵


先日もらった《500円割り引きチケット》を使い、更に《5%引き》のカードを出してこの値段❗❗






え~感じに腹いっぱいになりました❗


よし、これで神戸市内王将制覇の旅、残すは後3店舗❗


着実にゴールが見えてきたなぁ~😆🎵


ではでは💨