【モスバーガー 神戸伊川谷店】(伊川谷 潤和)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



伊川谷にあった【長崎ちゃんめん】の跡地に【モスバーガー】がオープンしたので先日雨の中、サクッと行ってきました❗❗






コチラのモスバーガーは《ドライブスルー》もあります。






営業時間はコチラ💡


23時までやってるんやね~❗






店内は広々とサッパリした感じ😄⤴














注文していただいたのはコチラ❗❗


《モスチーズバーガー》の《オニポテセット》❗






わぁ~😆🎵久しぶりに食べるわぁ~❗






モスバーガー、ウマいんやけどホンマに食べにくいよね😅💦






ってかこのオニオンリングってホンマにウマいよね~😆🎵大好きです💡






色々種類があって最初はどれを選ぶか少し考えましたがシンプルにいつも食べているヤツをチョイスして良かったかな~😆🎵


美味しくいただきました❗


ではでは皆さん良い1日を🎵