やっぱ最高やね!【カレーショップ《キング》】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


やっと週末……😅💦


今週は先日の台風での《土砂崩れ》やら


《地盤沈下》やらの【災害復旧作業】ばかりしてまして中々疲れた週でした😅💦


そんな中、地元伊川谷での災害復旧作業がありまして……。


急に地面が陥没したらしく緊急工事でした。






三角コーン(パイロン)が半分以上入るぐらいの穴が開いてました。






この穴、奥行きがかなりあり中々な工事でした。






で、この現場の近くにはあの【カレーショップ《キング》】が❗❗



って事でモチロンお昼はコチラで😄⤴


現在、コチラの建物の改修工事中でして外観はこんな感じ😄⤴






お昼前に来たので楽々着席😄🎵


俺は毎回同じのを注文😄⤴


《チキンカツカレー大盛り辛口チーズトッピング》❗❗


まずはサラダが出てきます❗






シャクシャクとむさぼり食ってると出てきました❗❗


もう《最高》ですよね、ここのカレー😄💕


無料の《らっきょう》と《福神漬け》をたっぷりのせてね~😆🎵






らっきょう大好き😄💡






ってかホンマにたっぷりなカレールーやね~❗❗

タプンタプンやね🎵






あ、誰が見てようが見てまいが《混ぜ》ます❗






俺はこのスタイルは揺るぎません❗


何なら飯の真上からカレールーをぶっかけとってくれてもえ~けどな✨






もう一瞬で完食❗❗


まるで飲み物の如く(笑)


あ、ちゃんと味わってますよ~😆🎵






ごっそ~さん💡






軽~くオッチャンとオバチャンに挨拶してお店を後にしました🎵


昔っからの変わらない味とお店の雰囲気に満足したいつかの昼飯の話でした💡


やっぱキングのカレー、最高やね~😆🎵


ではでは皆さん良い週末を🎵