味噌チャーシュー!【つちのこ】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆🎵



ず~っと前に行ったツレがやってるラーメン屋【つちのこ】の写真がアルバムから出てきたので


せっかくなのでUPしますね🎵


とある夜……😄💡


いつも行く【つちのこ】へ😄⤴



なんとなぁ~く《ヤキメシ(中)》と《醤油ラーメン》❗❗






シンプルでウマいんよな、醤油ラーメン❗❗






あ、こんな写真もあった~😆🎵


この日は《ヤキメシ(中) 》 と久しぶりに《味噌チャーシュー麺》❗❗



 


あったまるよね~😆🎵味噌ラーメンって⤴


たま~に味噌も食べてみたりします💡


味が濃くてウマ~😆🎵チャーシューもたっぷり❗❗





ごっそ~さん💡






で、お店も閉まる、そんな時間……💨


そうこうしていたら『ちょっと飲まへん❔』ってなり……😄💡


『お~😄ちょっとだけやったらえ~で😄⤴』と🎵


軽~く《チューハイ》を💡






色々アホな話したりして2杯目😄⤴






やっぱ昔からのツレと飲むって気が楽でえ~感じやね🎵



そんないつかの夜の出来事でした💡


ではでは💨