沖ドキ!《超ドキドキ》! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


先日早めに現場が終わって時間があったので近所のパチンコ屋にスロットを打ちに❗


メチャ久しぶりに来たので店内に設置されているスロット台も随分と入れ替わってました。


そんな中ぐるっと台を見てまわり……😄💡


お❗❔【沖ドキ!】でボーナス後160ゲームでヤメている台が❗❗


確かボーナス後190ゲームまでが《引き戻し》だったはず……😄💡


しかもこの台レギュラーボーナスを単発でヤメてる❗❗


もちろんこの台をチョイス💡


さっそくサンドに5000円を投入。そして2000円分コインを購入❗❗


サクッと回してみたら……😄💡


僅か10ゲームほどでハイビスカスが点灯❗❗


いきなりビッグボーナス❗❗


それから32ゲーム以内にガンガンにハイビスカスが光まくりのいわゆる《天国モード》に❗❗






途中《カナちゃん》ランプが点灯して1ゲーム連チャン確定したり❗❗


カナちゃんランプは右側にある後ろ姿の女の子ね😄⤴






1ゲーム連の動画を(笑)


このゲーム終了後にレバーを落とした瞬間にハイビスカスが光るのがたまらんよな🎵





ガンガンにコインが増えていきます❗❗






ガンガンにコインが増えて行くなかまたまた《カナちゃんランプ》が光り1ゲーム連チャン確定❗❗






マジで天国モード確定やね🎵






そんな中、ボーナス中に《確定チェリー》到来❗❗


なんと確率僅かな【超ドキドキランプ】が点灯❗❗


隣の兄ちゃん覗きこんで見てましたよ(笑)


だって投資金額2000円以内ですからね💡






ホンマにメッタに光りません、このランプ。






もうコインを入れる箱が台の上に置ききれないから別積みで❗❗






で、少しだけコインを別箱に分けて残りは交換❗❗


こんな感じ。






分けたコインを持って新しく設置された台を色々と研究がてら打ってみた❗


【ゴルゴ13】とか……😅💦






ん~、チャンスゾーンからARTに突入したけど……😄💡






なんか伸びなくて《面白くない》台やね、これ。


全体的に言える事やけど《上乗せ》がないとサッパリです、この台。






《シンデレラブレイド3》とか……😄💡


どの台に座ってもすぐボーナスは引くんですが伸びなくて💦






途中《おしりペンペンタイム》には入ったけどサッパリでした😅💦







まぁ、シンデレラブレイド3はもう少しちゃんと研究して打ってみてもいいかな❔でもなんか疲れる台でした。


で、さっきの沖ドキ!での景品を交換❗❗






景品交換してみたら……《35800円》❗❗






ん~😆🎵


このパターンの勝ちが一番嬉しい勝ち方なんよね~😆🎵


ゴルゴ13やらシンデレラブレイド3で使ったコイン約1000枚を入れてたら約2万あったんですがそれは研究費……って事で(笑)


今年の4月ぐらいからこんな感じでチョイ勝ちしてるお金を毎回半分づつ貯金しているやつももう少しで10万になろうとしてます💡


しかしプレステ4を買ったり、時計買ったり、貯金出来たり……😄💡


ホンマにスロットには助けてもらってます(笑)


何でも《引き際が肝心》ってのを直に教えてもらってますね❗


え~社会勉強やね🎵


ではでは💨