【エド山口と東京ベンチャーズ】(神戸モズライトカフェ)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆🎵


先日、神戸ハーバーランドにある


【モズライトカフェ】に行き


楽しみにしていたライブを観賞してきました❗


わぁ~😆🎵綺麗な街並みやなぁ~😄💡





相方ちゃん&オカンの3人での参加なんですが待ち合わせまでの時間が少しあったのでちょっと買い物へ😄⤴






なんか久しぶりにハーバーランドにきたなぁ~😆🎵現場なら何度も来てるけどね(笑)






帽子屋さんでコチラの帽子を購入しました🎵


良いのに出会えて良かった~😄⤴







そして待ち合わせ場所へ😄⤴



会場となるモズライトカフェはこのビルの地下にあります❗おっきなキリンがお出迎え😄🎵






前回は【大澤誉志幸】のライブで来たっけなぁ~😆🎵










今回は【エド山口と東京ベンチャーズ】❗❗






【エド山口】❗❔って誰❔って方に……😄💡





そ~なんです、あの【モト冬樹】の実兄なんですよね~😆🎵


予約していたので入口で名前を告げると席に案内してくれました❗






会場はお客さんでいっぱい❗❗パンパンです💡





チケットに付いている半券を持って……😄💡






もちろん生ビールを❗❗






《フィッシュ&ポテト》や……😄💡






《若鶏の唐揚げ》を摘まみながら……😄💡






前座のベンチャーズコピーバンドを観賞❗


え~歳したオッチャン&オバチャンらが盛り上がる盛り上がる❗❗もうアゲアゲ⤴⤴でしたよ~😆🎵


素敵な歳の取り方ですよね、こういうのって🎵






そうこうしていたら注文していた《野菜サラダのピザ》が登場🎵






コチラにきたら必ず注文している《ブルームーン》を⤴






前座のベンチャーズコピーバンドの演奏も終わりとうとう【エド山口と東京ベンチャーズ】の登場❗❗


するとお客さんの前で楽器や音響の調整を❗❗リハーサルが始まります❗


業界の裏側を見せてくれる流れも演出に取り入れてる辺りが頼もしいですね~😆🎵






そして《モズライト》と言うギターの話なんかをやりながらエド山口氏が進めて行く様がカッコいい❗


ちなみにこの《モズライトカフェ》、ギターの販売もしてますよ🎵


これ(クリスタル)は非売品ですが……😄







ズラリと高級ギターが展示されてます❗






まぁ、普通に100万越え……ですがね(笑)






さぁ、ライブが始まりました💡


皆さん衣装も着替えて往年のベンチャーズの曲を軒並み演奏していきます❗






え~感じやね~😆🎵


いつの間にか《ジャックダニエル》をロックでやっとりました🎵






ツマミは《生ハムのカルパッチョ》だったかな❔






良い雰囲気の中で飲む酒は格別にウマいですよね✨










トークも面白く、途中途中でやるコミックバンド的なノリも最高に楽しく


素晴らしい良い時間を過ごす事ができました❗










ではでは💨