祝!《50ポイント達成》!【餃子の王将】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


今日は選挙の日❗❗ですが生憎の天気……😅💦


それを見越して先日ちゃんと【期日前投票】に行ってきました👍


伊川谷の出張所に❗❗






あ、連絡所かぁ~(笑)ま、どっちでもえ~わ💡














結構な賑わいでした💡皆今日の悪天候を見越してなんやろなぁ~。






サクッと投票を終わらせて❗いつものコレをいただきました💡






あ、そうそう😃💡こんな話じゃなかった……😅💦


今日の本題はタイトルにも書いた通り


【餃子の王将】の話❗❗


ではさっそく💨💨


……先日の夜、久しぶりに【餃子の王将 学園都市店】へ❗❗






ヤバい❗❗後5分でラストオーダーや❗❗


ってな時間💦💦






お店のお客さんメチャ少ない……😅💦(カウンターに1人と俺だけ)


若干気まずい💦






とか言いながらもしっかり注文❗❗


《ヤキメシ》《鶏唐揚げ》❗❗







そしてもちろん《餃子×3》❗❗



コッチから見たら2人前に見えますが……😄💡






ね、3人前でしょ~😆🎵


ってかもう少し綺麗に盛り付けろ❗❗それもセンスの内やで❗






ヤキメシはえ~感じにウマかった❗






ってかヤキメシに付いているこのスープ❗たまごがメチャ多くてビックリ❗❗






唐揚げはいつもの胸肉……。値段UPしてもえ~からモモ肉にして欲しいなぁ~。


(仲良しブロガー《播磨のべーやん》氏と同じ気持ちです(笑))






で、餃子を食らう❗❗


タレを2種類用意して💕






ワシワシと食らう❗❗






味噌ダレうま~😆🎵






がっつり食った後お会計へ❗❗


もちろんこの《スタンプカード》を忘れずにね😄⤴






今回とうとう【50ポイント達成】しました❗






50ポイント集まるとこの最強最高な特典が❗❗


いわゆる《フルセット》です💡






お店の人曰く『この期間で50ポイント集めた方、まだ数人ですよ~😄』と。


そりゃそうだ、なんせ2万5千円ぶんの消費がないとアカンもんな。しかも俺1人者やし中々キツかった~。


で、さっそくストラップを❗❗


シークレット(デカイ餃子のストラップ)が欲しいけど


実はそれより《1人前の餃子ストラップ》が欲しいんよな❗






よし❗❗見事ゲット❗❗う~ん、相変わらずの【強運】よな俺(笑)






それとこの《餃子クラブ》の会員カード❗❗


5%割引はかなりデカイからなぁ~😆🎵






ジャーン👏






そして《500円割引券》が【2枚】❗❗






で、これがスゲーんよ❗❗


箱を開けてみますね🎵







ジャーン❗❗



王将の《ラーメン鉢》と《小皿×2》❗❗


しかも50周年限定の😄🎵


まさにフルセット❗❗






もう至れり尽くせりな仕様に感激❗❗


ますます大好きになりました💕王将❗❗


で、さっきのストラップの件、なんでシークレットのデカイ餃子のストラップじゃなく1人前の餃子ストラップが欲しい……と言ったのかと言うと……😄💡


実は俺、6月にあった俺の誕生日会で仲良しブロガーで飲み友達のとある方からこんな素敵なヤツをいただいていましてね🎵


【餃子ストラップ(コインケース)】❗






これがあったからなんですよね~😆🎵


どんだけ餃子の王将の餃子が好きなヤツと思われてるんやろね、俺(笑)


実際【餃子の王将の餃子に勝てる餃子はない❗】
と思ってるぐらい大好きですがね✨


そんな感じでとうとう50ポイント達成した餃子の王将の話でした💡


ではでは💨