もつ鍋!【和食 さと 伊川谷店】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~❗❗


先日、夜にテレビ見てたら【鍋料理】、しかも《もつ鍋》が映し出されていて……😄💡


ちょうど晩めしもまだだったので原チャリ乗って近所にある【和食 さと】に行ってきました❗






久しぶりにきたなぁ~😆🎵










お店に入るとメチャがら空き❗❗


すんなり入れました💡


さっそく席につきメニューを眺めて……👀


お❗❔こんなイベントやってるんやね✨


ま、あんまり関係ないけどネ(笑)原チャリやし❗






で、さっそく【もつ鍋】を注文❗❗


後、白ごはんもね~💡






きたきた~😆🎵


え~感じのボリュームです❗






ご飯は久しぶりに大盛りにしてみた💡






1人鍋にしては十分な量❗❗


野菜たっぷりやし和食さとの鍋料理、好きなんよね~😆🎵






お💡煮えてきた❗❗






食べ頃やね~🎵






もう少しピリ辛でもえ~かな❔


七味唐辛子を少しづつかけながらいただきました💡






途中でうどんをぶち混んで❗❗






美味しくいただきました👍


ごっそ~さん❗❗






……しかし平日の夜とは言え、こんなガラガラな和食さと、珍しいね。






マジでこの日の夜(21時頃)はメチャ空いてたなぁ~😅俺だけ❗でしたからね(笑)


まぁそんないつかの夜の出来事でした👍


ではでは💨