新店舗!うどん屋【《いなみころ》 神戸 櫨谷店】(西区櫨谷町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


昨日の続き……😄💡


……【神戸マルシェ2017】の会場を後にして向かった先は


少し前にオープンしたコチラのうどん屋


【いなみころ  神戸櫨谷店】❗❗






古民家再生したコチラのお店、とにかく早く行かないとメチャ凄い人になります❗❗













オシャレですね~😆🎵






因みに俺、この日のお客さん第1号でした💡


11時オープンと同時に入店💡


券売機で食券を購入❗❗


迷わず買える様に前もって調べてたので楽々購入👍






食券を店員さんに渡すとコチラのアイテムを預ります❗❗


おぉ~😆🎵0001の食券No.がちょっとだけ嬉しい(笑)






コチラのお店、全てセルフです💡










お店は広くて解放的❗❗






お座敷もあります💡






メニューを眺めて時間つぶし……👀


ババッと載せます💨




































他の店舗の紹介も💡






そうこうしてたら出てきました👍


《ころうどん定食(温)》❗❗


え~感じのボリューム❗❗






わさび有りにしてみた⤴






程よく柔らかいうどん❗






わさびをお出汁に溶いて……😄💡






卵も溶いて……😄💡










いただきました💡


何とも言えない濃い味の醤油がきいた出汁がウマい❗


で、ご飯は……というとたまごがけご飯に❗❗


コチラのお醤油を使います❗❗










ぶっかけます❗❗






味付けのりを巻いて食べたらウマ~😆🎵






残りはうどんの残り汁にぶっこみます❗❗






この食べ方、お店のオッチャンが教えてくれました❗


ってかこれ、ホンマにウマいわ❗❗


病み付きになる味ですね❗






ふぅ~💡


ごっそ~さん❗❗






帰る頃にはお客さんでいっぱいになってました❗❗雨の中、外に並んでましたよ~💡早めに来て良かった~😄⤴


あえて一番離れている第2駐車場に車を停めてたから出入りも楽々でした。お店の前の駐車場は出入り口が狭くて出し入れがしにくい状況なんでね。


で、その第2駐車場にはコスモスが満開でしたよ~😆🎵






わぁ~💡綺麗やね~😆🎵






癒されますね✨😌✨






そんな新しく出来たうどん屋さんの話でした💡


ではでは💨