【神戸マルシェ2017】(神戸市立農業公園)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


日曜日の出来事……😄💡


この日、朝から《神戸市立農業公園》(神戸ワイナリー農業公園)で行われていた


【神戸マルシェ】に行ってきました❗❗






ココに来るのは20年ぶり、いや、もっと前か❗❔とにかく久しぶりにきました👍






さっそく入り口でパンフレットをもらい中へ💨






朝10時だったけど飲食ブースはどこもかしこもメチャ並んでました😅💦






まぁ俺は《100万%》並んでまではイランけどね(笑)






スゲー並んでるお店もありました❗❗






けどこの焼き鳥はウマそうやった~😆🎵






たまらんやろ、コレ❗❗ビールが恋しくなりますなぁ~🎵






まぁ、そんな感じで色んなお店が出てましたよ✨


《パクチーモヒート》❗❔気になったけど並んでまではイラン💨






因みに飲食ブースで買ったヤツは特設テント下に置いてあるテーブルを使い立食スタイル❗❗ワインの樽がテーブルです💡





色々見てまわり……👀


お花屋さんもあって心が和む💡意外と花好きなんよね、俺💕






そうそう😃💡


御影にあるパン屋さんの《ビアンヴニュ》も来てましたよ✨






前に行った時、クロワッサンが美味しかったんでまたまた買ってみました❗


そんなに並んでなかったしね~😆🎵






買ったのはこんな感じ❗


次の日の朝飯にしました❗






そしてパラパラとしてた雨が結構降ってきたので会場を後にしました❗❗


滞在時間30分(笑)


そして次に向かった先は……😄💡


明日に続く💨