貝醤油そば!【麺屋 《貝原》】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


先日早めに仕事が終わったので


またまた行ってきました、【麺屋《貝原》】❗






お店に入るとお客さんでいっぱい❗❗ビックリしましたよ、マジで💡え~感じですね🎵


さっそく券売機で食券を購入❗❗






今回は前回来た時から次はコレを……と狙っていた《貝醤油そば》を❗


あ、それと《貝めし》もね~😆🎵


カウンターの端っこの席につき、しばらく待ちます✨😌✨






しばらくして……出てきました❗❗


おぉ~😆🎵え~感じのビジュアルですね🎵






《貝めし》もえ~感じ❗❗






アサリが沢山❗❗






そしてコチラが《貝醤油そば》❗❗






真上から見たら少なく見えますがこの器、縦長なんで普通に一人前あります。


でも良く食べる方なら少なく感じるかなぁ~。貝めしも一緒に食べるのをオススメします(笑)






スープはあっさりとした醤油にほのかに口にひろがる《ゆず》の風味❗そして貝出汁の甘味(旨味)がひろがります❗❗


お❗❔え~感じですよ、コレ❗❗好きな味です💡






このお店、この《麺》がウマいんよなぁ~😆🎵






アサリは6個なのは変わらず(笑)






もちろん一気に食べちゃいます❗❗もうウマくて一心不乱に(笑)


ごっそ~さん❗❗






……お店には次から次にお客さんがきてホンマに忙しそうでした💡


サクッと食べて軽く挨拶しておいとましました💨


いやぁ~😆🎵ウマいラーメンやったなぁ~🎵


ではでは💨