ダンプカーで(笑)【カフェ《ル・ヴェージュ》】(西区持子)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日行った現場が西区持子だったので



お昼休みに昼飯食いに行ったのは現場すぐ近くにある【カフェ《ル・ヴェージュ》】❗❗







ダンプカーを駐車場にとめて中に入るとマスターの《ぢる》さん、『今日は工事は頼んでないですよ(笑)』と🎵


そしてしばし談笑して席につき《本日のパスタ》を確認👀







《ベーコンとホウレン草の……》にしてから、セットを……BLTの《ハーフサンドセット》に❗







しばらく待っていたら……出てきました❗



うわぁ~😆🎵ウマそ~やな❗











こりゃタマランね~😆🎵







で、食後にコーヒーを🎵これがまたタマランのよなぁ~😆🎵






で、ぢるさんとしばらく喋っていたらどうやら来月からこのランチに出されている【パスタ】を変更するみたい。


淡路島にあるパスタ専門店のヤツに❗


その製麺所の紹介も少しばかりしときますね😄






創業108年❗❔スゲー老舗ですね😆🎵






究極の生パスタ❗❔味わってみて~❗❗





まぁ、そんな感じでコチラのパスタに変わるらしいです。


で、それに伴いランチの値段も若干UP⤴するかも……みたいな事を言ってましたよ~。


でも今より美味しくなるのであればそれも仕方ないよね~😄🎵。


11月からの変更らしいのでまた楽しみが増えましたね😄⤴。


ま、そんな感じで……😄💡


ぢるさん、いつもお騒がせしてスンマセン(笑)


またゆっくり顔出しに行きますね~🎵


って事で……😄💡


ではでは皆さん良い1日を👍