《備えあれば憂いなし》……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



まぁあれだ❗ホンマにど~でもえ~話(笑)



先日、いつも使っている《作業服専用洗剤》と《トイレットペーパー》が無くなりかけていたのでいつも行く近所のウエルシアへ❗



で、さっそく購入👍







この洗剤が油汚れや泥汚れに最適でしてね~😆🎵いつもコレを使ってます💨






ちなみにトイレットペーパーはコレが一番のお気に入り💡






トイレットペーパーは必ず《ダブル》の柔らかいヤツじゃないとイヤなんよね🎵


香りも良いしホンマにこのトイレットペーパー、最高やわ🎵


トイレットペーパーをトイレの棚に片付ける時にふと気付いた事がありまして😄⤴






『そう言えば俺って昔っからこうした消耗品やらを買う時って何故か【2つづつ】買ってるよなぁ~』と。


これ、ホンマに昔からのクセでして


無くなりかける前にお店に行き2つ購入……みたいな。


今回はトイレットペーパーが残り6ロールだったので買いに行ったんですがやっぱ2つ買ってた❗みたいな(笑)


収納棚を開けてみたらやっぱよく使うヤツは2つづつあった(笑)






ま、何でも無くなってから慌てるよりえ~よな😄⤴


《備えあれば憂いなし》ですね✨


で、支払った時にポイントカード出したんやけど結構たまってた❗


《Tポイント……4219P》❗❗






ローソンのポイント(ポンタカード❔)は更に凄くて


確か……7000ポイントぐらいだったかな❔お店の人が毎回ビックリしてます(笑)


何でも集めたり保存したりするのが好きな性格の細かいヤツなんよね、俺(笑)


ま、そんなど~でもえ~話でした💡


ではでは💨