雨の中【麺屋《貝原》】へ(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


先日、雨で中止になった時の出来事……😄💡


久しぶりに近所にあるラーメン屋《麺屋貝原》へ行ってきました❗❗










どしゃ降りでした(笑)










開店すぐの入店でしたのでお客さんは俺だけ~😆🎵のんびりできますね🎵






さっそく券売機で食券を購入❗❗


これぐらいシンプルなメニューなら選びやすいよね💡






写真を載せているからなお分かりやすい❗❗






定休日のお知らせも貼ってありました。






で、マスターに食券を渡してしばらく待ちます✨😌✨


いつ来ても綺麗なお店なんで落ち着きます🎵






しばらく待ってたら……出てきました❗


《貝しおそば》❗❗


《貝醤油そば》ってのが新しいメニューにあったけど前回との変化を確かめるべくコッチにしてみました❗






期間限定で《鶏ももチャーシュー》はサービスで付いてきました👍






パプリカはミニトマトに、スイスチャードは水菜に変化してました❗






一見少ないボリュームに見えますがこの器、底が長くてボリュームはあります❗❗






麺がウマいんよなぁ~、このお店💡


ツルツルモチモチしてて🎵口当たりがえ~んよね❗






《貝飯》もいただきました💡






アサリが沢山入っててメチャ美味しいんよね、この貝飯❗❗






因みに貝しおそばのアサリは6つでした💡これは以前から変わりなく……😄💡






スープに貝の旨味がたくさん出て凄くウマい❗


もちろん完食完汁で💡






食べ終わる頃にはお客さんでいっぱいになってきたので『また顔出しにきますね~😆🎵』と軽く挨拶してお店を後にしました❗❗


え~お店が近所に出来たので嬉しいなぁ~😄⤴


ではでは💨