差し入れ~(*^^*)【魔王】をいただきました! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


そ~いや先日のとある夜……、いつも行くツレのやってるラーメン屋《つちのこ》へ💨


さっそくコイツで喉を潤して……😄💡






そして《醤油ラーメン》を👍


コイツがまたシンプルでウマいんよなぁ~🎵






で、ダラダラとツレとしゃべっていたら閉店時間……😄💡


『いーくん、時間ある❔ちょっと飲まへん❔』と🎵


『お❗❔え~で~🎵ちょっとだけな~🎵』と俺。


ツレ、さっそくお店を閉めてから……😄💡






こんな焼酎を出してきました❗❗


芋焼酎【魔王】❗❗






え~焼酎です❗❗


昔は中々手に入らなかったよね~、この焼酎❗










ツレが『いーくんのブログ読んでる読者登録してくれてる人からのプレゼントなんやで、コレ❗❗』と。


俺)『え❗❔マジで~❗❗オマエの知ってる人なん❔』と聞くと


ツレ)『北別府にある居酒屋【チャンス】のマスターやで~😆🎵あの人、俺の高校時代の後輩でなぁ~。

で、いーくんのブログの読者でもあってな(笑)

前に皆で焼酎をココで飲んでるブログ見たらしく

《またこれ飲んで下さいね~😆🎵》と彼からのプレゼントなんよ✨』と。


チャンスのマスター、ありがとうございます❗






近いウチに《こっそり》食事しに行きますね~😆🎵


さっそくツレと🎵


もちろん《ロック》で💡






《お疲れ~&いただきま~す》の乾杯🍻を👍


気の合うヤツと酒を飲むこの時間がたまらなく好き💕






キリッとサッパリながらも芋焼酎ならではのパンチの効いた香りと口当たり❗❗ウマい焼酎ですね~😆🎵



最後の1滴までいただきました👍


美味しい焼酎、ホンマにありがとうございます❗






二人で焼酎飲みながら夜な夜な語り合ったいつかの夜の出来事でした💡


ではでは💨