祭りの夜……【牛や《とみた》】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



祭りの夜の出来事……😄💡



この日は兄貴の45歳の誕生日❗❗って事で実家の皆&兄貴の昔っからのツレ家族とで近所にある【牛や《とみた》】に行ってきました👍










とりあえず酔いざましに(笑)






ナムルやキムチがウマいね~😆🎵






兄貴、45歳誕生日おめでとう🎁🎂みたいな感じで(笑)皆で乾杯🍻


チビも乾杯しとるし(笑)






特製ミノ❗❗


薄造りでこれ、メチャウマ~😆🎵


まるでベーコンみたい❗






豚のスペアリブ❗❗


ハサミでぶった斬っていただきます✨😌✨





ホルモン盛り合わせ❗❗


ハートがメチャ美味しいんよね🎵






俺ん中でこのお店のこのスープがお気に入り❗❗


テールスープ❗❗






おっきなテールがゴロッと入ってます❗❗






骨だけにしてみた(笑)まるで化石標本みたいやね😄⤴






メニュー見ていたらなんか


《チョイ飲みセット》なるヤツがあって


それには生ビールに《牛すじ煮込み》がついてるヤツで💡


焼肉屋のすじ煮込み❗❔これは注文するしかないよね🎵


かなりガッツリ食った後にチョイ飲みセット(笑)






七味唐辛子がパラパラ~っとかかっていてホロホロの牛すじ煮込みがメチャウマ~😆🎵


注文して良かった~😄⤴


で、この日ツレん家のチビ、若干熱出してて冷えピタをはってて💦


でもメチャ可愛いかったなぁ~😆🎵










ま、そんなこんなの祭りの夜にあった兄貴の誕生日会の話でした💡


ではでは💡