【王子動物園】~【ビアンヴニュ】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆🎵



先日年に1~2回ある【王子動物園】でのメンテナンス作業に行ってきました❗❗






定休日の時に工事業者がこぞって一気に作業します❗






なんかこのイベントに合わせた工事……。


ってか《国際レッサーパンダデー》なるものがあった❗ってのに驚き👀❗







久しぶりにきたのでワクワク❗







現場は《コアラ舎》とかのある《動物とこどもの国》❗











コチラでは小さな動物(うさぎとか)とふれあう事ができます。













現場の作業はいたって楽々でした💡



昼休みなしで15時ぐらいに終了❗❗



で、仕事終わってから王子動物園より少しだけ車で東に走った場所にある【ビアンヴニュ】というパン屋さんへ❗❗








このパン屋さん、相方ちゃんがオススメしていたので行ってみた次第です💡



店内はお客さんでいっぱいだったので選ぶ間もなくテキトーに購入👍



カレーパン、ソーセージクロワッサン、ホットドッグ、ピザパン……😄💡


正式名称はもっとオシャレな感じでしたが簡単に言えばこんな感じ(笑)







どれも美味しくて❗特にクロワッサンがウマ~😆🎵でした👍



次回は食パンなんかもを試してみたいですね~🎵


ま、そんな感じで😄💡



ではでは💨