《Fate》とコラボ!【なか卯】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨日のお月様、メチャ綺麗でしたね✨






おもわず手をあわせてしまいました🎵意外と信心深いヤツなんですよね、俺💡



そんな中、先日ふらっと近所にある【なか卯】に行ってきた話でも❗❗






券売機(←俺、食券買うのマジで嫌いなんよな)でしばらく悩みに悩んで決めたのはコチラ❗❗



このアニメ《Fate》(フェイト)とコラボしている【親子丼】❗❗







それプラス《味噌汁サラダセット》にしてみました❗❗


しばらく待っていたら……出てきました❗❗






あれ❔生タマゴがついてる……😅


《親子丼》とは別に券売機で買った食券《味噌汁サラダセット》には【生タマゴ】がついていたのか❗❔


……だから食券を買うのは嫌いなんよな💦


どれがお得になる組み合わせか分からないし


食券を買う時に操作に不慣れな場合かなり時間がかかるし……😅


ズラッと後ろの人が並ぶし……😅


変にストレス感じるし。






で、俺、カードが目的で注文したのにカードが入ってなくて😅💦


人生試されてますね、毎回色んな事で(笑)


店員に『俺、このカード付きのヤツ注文したんやけどカード入ってないで💦』と言うと


直ぐ様持って来てくれました❗


でも家に帰ってからのお楽しみ🎵に取って置きます✨😌✨


《セイバー》だったらえ~のになぁ~😆🎵みたいな✨






因みに《セイバー》とは❔こんなキャラです💡






セイバーと言えばこの名台詞


《問おう。貴方が私のマスターか?》


が今にも聞こえて来そうな感じですな🎵






さっそく家に帰って開けてみると……😄💡


おぉ~😆🎵


やった😆🎶


【セイバー】や❗❗






かの有名な《アーサー王》(セイバー)もなか卯で親子丼を提供するとは(笑)やね🎵


ん~😆🎵願い叶って嬉しいですな🎵


で、先ほどの《生タマゴ》はというと半分は味噌汁に入れてもう半分は親子丼にかけていただきましたよ💦💦


まいったまいった😅💦


そんなこんなの出来事でした💡


ではでは💨