【《帰ってきた》カップヌードル謎肉祭W】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗


先日コンビニで見つけたこれ❗❗


【《帰ってきた》カップヌードル謎肉祭W】






今回は《鶏肉ベースの白い謎肉》なるモノが入ってるみたい❗❗










ヨシ❗さっそく晩めしにしてみよう👍


まぁ1人暮らしの食生活はこんなもんよね💡


開けてみた🎵お~😆🎵怪しい謎肉が満載だ❗❗






なるほど💡コレが白い謎肉👍






お湯をそそいで……😄💡






フタをして3分待ってから開けてみた🎵


おぉ❗❗






おおぉ~😄⤴






謎肉がゴロッゴロやね🎵










ズズッ~と一気にすすりこんで😄🎵







ごっそ~さん❗❗






でも前に食べた【謎肉祭】の第1弾の方がウマかったかなぁ~😆🎵


ではでは💨