スタンプカード残り僅か!【餃子の王将 岡本店】(東灘区岡本)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😆🎵


日曜日の夜の出来事……😄💡


相方ちゃんと晩めしを食いに


【餃子の王将岡本店】へ❗❗


(外観撮り忘れ)


結構すいてて良かった~😄⤴





席につきさっそくメニューを⤴


お💡これ何かウマそ~やね🎵





この日から始まったイベント❗❗






コチラのお店のセットメニュー❗


《無敵の餃子セット》がえ~感じよね🎵





で、コチラがオリジナルおすすめメニュー❗


《担々焼きそば》❗これがウマそ~😄⤴






で、色々注文してからまずはコチラ❗


今日は1日お疲れ様でした😆🎵🎵


ぷはぁ~😆🎵たまらん❗





すぐさま《餃子×3》が出てきました👍





きたきた~😆🎵


……ん❗❔






なんか《違う》❗






油っぽくて《焼き》が甘い❗❗





ん~😅やっぱこれはいつもの王将の餃子と違う❗❗

俺、たいがい王将の餃子を食ってるから分かる❗これは違う❗❗


皮の余りもかなりあるし白いし😅💦





でもまぁ、まずは実食(笑)


普通のたれでいただきます✨😌✨






中身は一緒でもやはり《皮》がアカン❗❗


味噌たれを試してみるも全然だめ❗❗






焼き直しや作り直しを考えましたが《面倒くさい》のでイチイチ言うのをヤメました。


残念な餃子を味わいながらコチラのお店のオリジナルおすすめメニューをみてウマそうだったので注文していたコレを❗❗


《担々焼きそば》❗


これはウマかった~😆🎵






《やきめし》と《鶏唐揚げ》も普通にウマい❗






相変わらずデカイよね、王将の唐揚げ~😆🎵






帰り際、お会計の時に厨房を見てみたら餃子を焼いているいつものあのオッチャンじゃなく若い兄ちゃんが❗


あ❗これが原因か……😅コイツ、もうちょっと修行した方がえ~んちゃう❔ちょっと早いで(笑)


そんなある意味ヤヴァイ餃子を堪能した後ずっと集めているスタンプカードを出して押してもらいました❗❗


あ、コレね~😆🎵






集まった数に応じて特典が変わります❗❗






で、俺は……というとこんな感じ❗





後【4個】で最高スタンプ数達成❗




あ、このスタンプカード2枚持ってたヤツを今回このお店で合わせて纏めて押してもらいました❗


しかし俺、【餃子の王将】にどんだけ行ってるねん❗❔って感じよな(笑)


500円でスタンプ1つやからなぁ~(笑)


こりゃ次でカード満タンになるね🎵


って事で……😄💡


ではでは💨