【チャオイタリア2017】動画……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨日行った【チャオイタリア2017】の動画を少しだけ載せますね~😆🎵


まずは入場から❗❗


この時、まだまだ朝の7時❗❗さすが西脇市、空気が冷たい❗






知り合いが乗ってきていた《アバルト1000》❗❗



これはマジで博物館レベルの車です❗❗





兄貴がチンクで走った《エキサイティングラン》❗


場違い感パネェ(笑)






で、俺らが走ったヤツもあったけど個人的都合上載せるんヤメた😄



ま、そんな感じで楽しんだ1日でした👍


さ、雨の月曜日……😅


頑張ってきますかね~😆🎵


ではでは💨