鶏釜飯!【やきとりの扇屋】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日1人でフラ~っと焼き鳥を食いにいつも行く【やきとりの扇屋】へ❗❗






カウンター席は満席だったので禁煙席の座敷へ案内され……😄💡



お❗❗コッチはガラガラ👍のんびり食べれそ~やね🎵



あ❗❗そ~いや、このお店はコレが出来るんやった❗❗








結構集めてるんよな、コレ❗



昔からスタンプカードやポイント集めが好きだったりします(笑)







え~感じにたまってきました👍



って事でまずは瓶ビール❗❗



お通しの枝豆はおかわり自由なのが嬉しいです💡






秋のメニューなんやね、もう……。







色々注文してからチビチビと枝豆を食して待ちます❗







お~💡出てきました❗❗



《人気串もり》❗モチロン塩です💡







《スタミナ旨つくね》❗❗



これ、ホンマにウマ~😆🎵やねん❗







この日は珍しく《鶏釜飯》なんぞを🎵







前に1回食べてメチャ美味しかったからね~💡



この《おこげ》がウマいんよな❗❗







〆はサービスの《シジミスープ》❗❗



このお店は至れり尽くせりなのがなんか嬉しい😆







軽~く飲んでサクッと食って楽しんだいつかの夜の出来事でした💡



ではでは💨