台風の後は……【窓ガラス~網戸~ベランダ】の掃除! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日の台風⚡🌀☔、どえらいこっちゃ~😅でしたね❗



日曜日から月曜日にかけて暴風暴雨でマンションのベランダにも打ち雨、そして近くにはえている植樹から葉っぱやらなんやらゴミがとにかく吹き込んできてましてね~😅



台風が通過して少し落ち着いた月曜日、急きょ現場が中止となったのでさっそく家で


【窓ガラス~網戸~ベランダ】の掃除を決行❗



窓ガラスのサッシの周りなんかチリやらホコリやら吹き込んできてて汚く……😅許せない状態❗






わぁ~😅


見ただけで早く掃除しなければ❗ってなります💦







クーラーの室外機の上も……😅嫌すぎる💦💦







って事でさっそく窓ガラスからピカピカ✨に❗


そしてサッシ周りを❗


色々なアイテムを駆使して仕上げていきます❗






ベランダも❗


デッキブラシで念入りにゴシゴシと💡






これが中々《面白い》んですよね~💡


ま、俺、趣味の1つに【掃除】ってのがある変態なんで(笑)


毎回、《楽しんで》やってます(笑)






約2時間後……😄💡


✨✨✨ピッカピカ✨✨✨






え~感じやね🎵






窓ガラス~網戸~サッシ周りもカンペキです❗






ん~💡気持ちいいなぁ~😆🎵


ホンマにこうして掃除して綺麗になったら気持ちいいよな💡






そんな感じでベランダを掃除してピッカピカ✨に仕上げた月曜日の出来事でした💡


ではでは💨