《満月ポン》【濃い~味 満月ポン】(おしょう油1.5倍)!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昔っから、俺のブログをみてる方はもう知っていると思いますが実は俺……



【お菓子がめっちゃ好き】な43歳児……なんですよね~😆🎵



そんな中いつもの様にスーパーマーケットにお菓子を物色に😆⤴⤴



すると大好きなお菓子【満月ポン】(←これ、関西人しか知らないんかな❔謎です(笑))の



【濃い味】❗❗が販売されてました❗❗



満月ポン、たまらんのよなぁ~😆🎵あの食べたら口の中がカスカスで切れそうになる食感(笑)
おかきとは違うバリバリ感に醤油味がハマるんよね🎵


それの【濃い味】なんか《誰もが買うやろ❗❗》って感じ(笑)







ウマいヤツやで、これ❗❗マジで😆⤴⤴もうワカル、食べる前でも❗








フムフム❗なるほど~💡



5秒違うだけなんやね✨







……元々この【濃い味】はネット販売ではしていたんですがまさかまさかの《店舗販売》をするとは❗❗


って事にビビった❗皆の声に答えてくれたんやね、松岡製菓~👍



さっそく【実食】❗❗



お~💡確かに濃い~ぞ、コレ❗







しまった、俺とした事が❗❗



普通の【満月ポン】を買ってきて比較してみるべきやった😅💦💦








で、食べてみたけどやはり想像していた味、そのもの❗❗でウマ~😆🎵でした❗❗



コイツはマジでオススメ❗❗



メチャウマ~😆🎵ですよ✨



ではでは💨