スマホ版【ドラクエ2】その3……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗❗



今日は色々とイベント(イタリアの祭典~和太鼓コンサート……)が重なってるのでこんな朝早くな時間に更新❗❗



……またまたスマホ版《ドラクエ2》の話でも……😄💡


前回の記事ではレベル26で終了していたドラクエ2❗❗



今回は色々とラストに向けてチカラを溜めてきまして❗❗



もうとっくにラスボスまで倒せるんですが《全員最強レベル》を目指してましてね~🎵



って事でレベル26~の話でも❗



……とりあえず物語を進めるべく色んなイベントをこなしつつ……



《水の羽衣》をゲット❗❗








騙されてムカつくからぶっ倒したり……😄💡








その敵からは《紋章》を手に入れたり❗❗







で、集めた紋章を持ってとある海底にある神殿に行くと……😄💡







おぉ❗❗








おぉ~❗❗







《ルビスのまもり》を手に入れた❗❗








とある塔では重要なアイテムをゲットして……😄💡








岩山に囲まれた洞窟の前にいき……😄💡








先程の《月のかけら》を使うと岩山がなくなり入れる様に❗❗








その洞窟の奥底に行くとこんな感じのイベントが❗❗








で、そいつらを倒すと重要なアイテムを❗❗








そのアイテムを持ってとある岩山の前にいき……😄💡








高く捧げると❗❗



最後のダンジョンが出現❗❗








そのダンジョン内ではこんな最強アイテムをゲットできたり❗❗








昔、この《いなづまのけん》を探すのに苦労したなぁ~🎵








最強のヨロイもゲット❗❗








レアアイテム《ふしぎなぼうし》もゲット❗❗








で、洞窟を抜けると……😄💡



お~🎵一面真っ白❗❗



昔これを初めて見た時メチャ嬉しかったなぁ~🎵








このゾーンにいる敵、メチャ強いんよなぁ~😆🎵



さっそく《ザラキ》の洗礼をあびました(笑)








レベル上げを楽しんでいたらこんなレアアイテムをゲットする事があります❗








中々落としてくれないアイテムもゲット❗❗







って事で現在レベル43❗❗








さぁ、え~感じになってきたぞ~😆🎵



全員レベル50の最強パーティーになるまで頑張りますかね🎵



って事でホンマにど~でもえ~話でした💦



ではでは皆さん良い1日を👍