精米所《クボタクリーン》! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~❗❗



さぁ、1週間始まりましたね❗❗



今週もテキトーにチカラ抜いて頑張っていきましょ~ね😄⤴⤴



……先日、相方ちゃんから『お米欲しいなぁ~』との連絡が❗❗



すぐさま実家に行き玄米を10㎏用意して近所にある《精米所》へ❗❗








さっそく精米に取りかかります❗


もう1つの袋は実家から頼まれた10㎏👍








まずは機械に100円を入れて……😄💡








持ってきている玄米をぶちあけます❗❗













で、このボタンを押して決定❗❗







お~❗❗始まった❗❗








めっちゃスゲー勢いで精米されていきます❗❗








綺麗に仕上がってるよね~😆🎵









無事完了❗❗








袋に移す時、ちょっとだけこぼれてしまって……😅








そのお米は外で待っていたスズメちゃん達へプレゼント(笑)








そんなこんなの精米した話でした😆⤴⤴



で、そのお米を次の日の朝早くに相方ちゃん家にお届けに❗❗



そして一緒に《イタリア車の祭典》へ❗❗



明日に続きます💡



ではでは💨