たまには平日飲み……《つちのこ》にて。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



やっと週末……😅今週も疲れまくりました💦



でも明日はイタリア車のイベントがあるからなんとか今日1日乗りきらなければ❗❗みたいな感じです💡



……先日、久しぶりにツレがやっているラーメン屋【つちのこ】へ晩めしを食いに❗❗



外観は撮り忘れ💦



さっそくコイツを❗❗








お疲れさ~ん💡








メニューを眺めて……👀








とりあえず《ヤキメシ(小)》と……😄💡








《塩チャーシュー麺》❗❗









こんな感じで👍








腹も減ってたのでガツガツ食いまくりました❗








ごっそ~さ~ん💡








で、帰ろうとしてたらもう1人のツレがお店に顔出しにきて……😄💡



ツレ『い~くん、ワイン買ってきとるから3人で飲まへん❔』と💡



もちろんいただきました(笑)



男3人なんでコップにワイン入れて乾杯を(笑)








すぐなくなったので後はこんなラインナップで❗



平日の夜なのに……😄💡









結局24時すぎまで皆でグダグダ喋りながらのプチ飲み会🍻



たまにはこんな時間も必要ですよね~🎵



楽しく過ごせたいつかの夜の出来事でした😆⤴⤴



さ、今日も1日頑張ってきますかね~🎵



ではでは皆さん良い週末を❗❗