9/3はイタリア車の祭典【関西トリコローレ2017】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




今日から9月❗❗早いもんですな~。




ま、今月も無理やら無茶やらせず、いつも通りテキトーに頑張ってきますかね~🎵




……車検、整備点検、不具合補修から帰ってきたフィアットバルケッタ💡



一発目のイベントが来る《9/3》に




【神戸市立森林植物園】にて




【関西トリコローレ2017】が開催されます❗❗














もちろん我が愛車【フィアットバルケッタ】で参加する予定です❗❗












年に1度のイベントなんでね~😆🎵



今からワクワクしてます❗



車を持ち込みせず見にくるだけなら無料のイベントでしてイタリアのド派手なスーパーカーなんかも沢山来ますので皆さん覗きにきて下さいね~😄⤴⤴



ではでは💨