【フィアットバルケッタ】車検完了!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




やっと……😄💡




やっと帰って来ました、我が愛車【フィアットバルケッタ】❗❗



整備点検~色々修理~部品交換取り付け~車検と色んな作業を❗❗
























意外と早く部品が入ったのでよかった❗❗



知り合いのイタリア車乗りの人は部品交換のさいに本国から輸入するのに約5ヶ月かかったらしい😅



そ~ならずにすんでよかった~😆🎵




って事で夜中のドライブを楽しみました❗❗



ヘッドライトも変えたからメチャあかるい❗❗








これで夜道も安全やね~😆🎵




さっそくブラブラと💡







夜はかなり涼しくなってきたのでもちろんオープンで❗❗








約2時間程ウロウロと好きな音楽をかけてのドライブを楽しんだ昨晩の出来事でした😆⤴⤴




ではでは💨