1人のんびり【お好み焼きはここやねん】にて……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




今日はバリバリ忙しい1日❗❗って事でこんな時間にハショったブログになります💡



先日、ボ~っと一人でお好み焼き屋へ💡



《お好み焼きはここやねん》へ👍








長い店名だ……😅








さっそくコイツで喉を潤して😆⤴⤴



お疲れ~😃💦みたいな✨








ツマミは《だし巻き玉子》と《じゃがチーズ》❗❗







これが意外とウマイんよなぁ~😆🎵








で、お好み焼きを食べずこの日は《焼きそば》を👍








甘めのソースがウマくて結構好きなんよね、このお店💡



1人でのんびり食事したいつかの夜の出来事でした💡



さ、今日も頑張ってきますかね~🎵



ではでは💨