久しぶりに……【カレーショップ《キング》】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日久しぶりに【カレーショップ《キング》】に行ってきました❗❗








いやぁ~、マジで久しぶり😃✨⤴



お盆休みに食べに行ってみたらお店もお盆休みしていたからね~(笑)タイミングが合わなかったんよね✨



で、まいど~😆🎵みたいな感じでいつもの席でいつもの注文を👍



さっそくサラダが出てきました❗❗








そしていつもの《チキンカツカレー辛口大盛りチーズ入り》を❗❗








で、コレらをのっけて……😄💡








どやっ❗❗みたいな👍



この《らっきょう》がウマ~🎵なんよね🎵








で、俺がカレーを食うと言えばモチロンこの儀式を❗❗




まぜまぜ~🌀








白ご飯が全て黄色くなるまでぐちゃぐちゃに混ぜるのが俺のスタイル👍




見た目は悪いけどコレがカレーを食うのに【絶対】ウマい形やと俺は思っております❗








で、サクサクっと……😄💡相変わらずウマイんよな、ここのカレー❗❗昔っから大好きです💡



ごっそ~さん❗❗








その後店員さんやお店のお母さんとしばし会話を楽しみお店を後にしました👍



そんないつかの夜の出来事でした😆⤴⤴



ではでは💨