【餃子の王将 白川台店】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



今日からまたまた1週間始まりました❗



まだまだ暑いしテキトーに頑張っていきましょ~ね😄⤴⤴



……先日昼休みに久しぶりに【餃子の王将  白川台店】に行ってきました❗❗








この日は何かイベントやってました❗








このお店、お昼前もしくはお昼かなり過ぎに行かないとメチャ待たなければいけないぐらいの人気店💡



この日俺は11時45分頃に行ったので全然大丈夫❗❗



カウンター席に座りメニューを眺めて……👀








なんか色々ありますな❗❗























でもだいたい同じヤツをいただきました❗



《やきめし》❗❗








ん~😅このヤキメシはダメダメでした(笑)









なんて言うか《味が薄い》❗❗白っぽいし……😅大好きな王将だけにガッカリ😵⤵








《ジャストサイズ唐揚げ》❗❗



これはまぁ普通👍








そしてお待ちかね《餃子×3》❗❗



きたきた~🎵








何て言うか……😄💡



メチャよ~焼けとりますな❗❗








パリッパリです❗❗








おもむろに箸で掴み……😄💡








ラー油たっぷりのタレに❗❗








わぁ~😆🎵ウマ~🎵



食べやすい様にバラバラに❗❗








続いて【味噌たれ】を❗❗








お店ごとに違うんよね、この味噌たれ🎵



このお店の味噌たれはアッサリしてました❗








ガシガシ食って❗



ごっそ~さん❗❗








レジ待ちの時にふと眺めたら……😄💡



あ❗❗俺がポイント集めてゲットしようとしている景品が❗❗








わぁ~😆🎵実物初めてみた❗



やっぱ欲しいわぁ~、ストラップ❗❗








頑張って年末までにポイントためないとね❗❗



ではでは💨