久しぶりの《みんみん》にて……(^^) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



やっと週末……😅



今週は現場も忙しく、そして残暑が中々厳しくてクタクタ😣💦💦💦



しかも肋骨は折れているし車は不具合多数やし中々踏んだり蹴ったりな日々を過ごしておりました(笑)



そんな中、久しぶりに近所にある《みんみん》にギョーザを食らいに❗❗








なんか久しぶりに飲むなぁ~🎵








唐揚げ~🎵








ビールと唐揚げの最強の組み合わせ❗❗タマランね~😄⤴⤴








そしてギョーザ❗❗これもタマラン組み合わせやね🎵








たまには王将以外の他店のギョーザもえ~もんです❗❗








隣のオッサンがウマそ~に八宝菜食ってたのを見て俺も(笑)







ニンジンの飾り切りがオシャレよね🎵後《うずらの卵》が2つなのも嬉しい(笑)








ほろ酔いでのんびり本読みながら食ってたら……😄💡








あ~😄⤴⤴お知り合いのお店が~🎵








シェフ❗❗キマってますね~😄⤴⤴え~感じです❗❗








そんないつかの夜の出来事でした💡



さ、今日も1日頑張ってきますかね~🎵



ではでは皆さん良い週末を👍