不具合多数(*_*)【フィアット バルケッタ】車検!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



今週初めから《バルケッタ》の車検を受けるべくその為の点検整備をしてもっているんですが……😅








まぁ何と言うか……💦








不具合多すぎ❗❗








こんな感じ……😅整備士の方がまとめてくれてました❗








特に《ライトの明るさ》と《右ドライブシャフトのブーツ破れ》だけはちゃんと治さないと車検を受けることすら出来ない状態😅💦



って事でさっそくランプは《HID》に取り替えてもらいました❗❗



《HID》のキットはこれらを注文して工場に持って行き取り付けてもらいました❗❗













これでライトの明るさは大丈夫👍



後はブーツの破れ……😅



これは【フィアット】に直接発注しました。



でもこの部品、入荷がいつになるのか分からないらしく



(この車、バルケッタ自体が既に生産されていないので部品がない状態)



困ったもんです(笑)



まぁ、そ~ゆ~車に乗ってるヤツの宿命なんよね、この手の話。



『全くウチのバルケッタ君は❗❗』みたいな感じです、マジで(笑)


しかし車検代金以外に全て直すとなるとまた20万コースやね、これ……😅ヤバイね💦💦



ってか9月半ばから年末にかけてイタリア車のイベントが沢山あるのでそれまでには直して車検受けれる様にしないとせっかくの楽しみなイベントが……ね❗❗



ま、そんな感じで……😄💡



ではでは😄⤴⤴