左の脇腹……(^^ ;肋骨を……(*_*) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




先週の木曜日にちょっと色々追い込みちゃいまして左の脇腹を打撲❗❗😅💦(あ、プライベートでですよ(笑))




咳をしてもクシャミをしても寝返りうっても……ま、とにかく何をしても痛いワケで……😅



で、《痛みに耐えるのも修行のうち》だと思い昨日まで現場でもプライベートでもガンガンに生活していたんですが



昨日のお昼、あまりにも現場が忙しく、そして痛みがとにかく酷くて😅💦💦



って事で昨日の夕方いつも行く整形外科へ❗❗








診察をうけレントゲンだのエコーだのしてみたら……





肋骨1本折れてました(笑)


後、もう1本はヒビが入ってました(笑)



そりゃ痛いはずよな❗❗レントゲン写真みたら素人でもワカルぐらい《キッパリ》折れてたからね~😄⤴⤴



ホンマにネタに困らない人生歩んでるよな、俺(笑)



先生):この状態で普段通り生活を❔痛くなかったんですか❔


俺):いや、メチャ痛かったですが耐えるのも修行のうちだと思って(笑)


これ、マジで答えました👍結局耐えれませんでしたが(笑)


先生):そ、そうですか……😅ま、無理なさらず……💦完治までに骨折は約1ヶ月はかかります。問題はヒビの方でだいたい2ヶ月はかかりますね……💦そして痛みはだいたい後2週間は続きますので……😅



ってな感じで❗



で、治療といえばこうやって《湿布》を貼るくらいしか出来ないのがこの肋骨の骨折なんよね✨







後、痛み止め飲むぐらい💡








ちょっと骨を折ったぐらいでなんか大袈裟よな(笑)








ま、仕方ないよね、なったもんは(笑)




後、右手の甲を痛めてたから麻酔してもらった💡



パンパンに腫れて骨折よりコッチが痛かったりする……😅地味に(笑)








これ、しばらく殴ったりシバいたり……💦



ってせ~へんけどな😄💡








ま、こんな感じやけど何ら変わらず普段通り生活していくんよね、俺❗❗



さ、修行するぞ❗❗みたいな感じで❗



ってことで今日も1日頑張ってきますかね~🎵



ではでは😄⤴⤴