スマホ版【ドラクエ2】現在レベル26!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




まぁあれだ……💦



またスマホ版【ドラクエ2】の話だ❗❗



昨晩は20時から夜中2時まではまってやってしまいまして……😅



(もちろん晩めしは抜きです(笑))



サクサクっと❗❗



新しいアイテムを見つけたり……😄💡








レベル上げに勤しんだり……😄💡








物語を進めて……😄💡








新しい町へ行き……😄💡









【船】を手にいれて❗❗








お~😄⤴⤴








今まで行けなかった新しい場所へ❗❗ドラクエ2はまずこの《船》を手にいれる所までが前半、船を手にいれてからが後半……ってな感じになるのかな❔



色んな場所にいける様になりました❗❗


















犬に連れられて行った先を調べると……😄💡








【金のカギ】をゲット❗❗








そしてまた新たにアイテム探ししたり……😄💡













金のカギを持ってなかったら行けなかった町へいったり……😄💡







あ❗❗この《ペルポイの町》にはファミコン版では【牧野アンナ】がいて歌をうたってくれるイベントがあったんやけどなくなってるんやね、再盤では……❗❗



(↑↑↑マニアック過ぎて誰も覚えてないよね、こんな話(笑))




で、この町で手にいれた【牢屋のカギ】を使いとある牢屋に入っていた敵を倒して新しいアイテムを手にいれたり❗❗








またまた新しい町に行ったり……😄💡








新たにアイテムを見つけたり……😄💡








レベル上げに勤しんだり……😄💡








の繰り返し繰り返し⤴⤴



昨晩だけで《10レベル》も上げてしまいました(笑)



前回のブログの時はレベル16でヤメてましたからね🎵




ってか内容を【全て】知っているからサクサク進んでしまうんよな(笑)



因みにもう《レベル26》なんで最高レベルの半分を過ぎました❗



でもまだまだ全体的にパワーが弱いんで平均的に安定するまでレベル上げに勤しんでから物語を進める様にせなアカンね😄⤴⤴



ま、そんな感じで最近ハマっているドラクエ2の話でした💡



ではでは💨