にんにくチャーシュー!【ラーメン2国】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



今日はかなりバタバタで忙しいので早めにブログアップを👍



昨晩、メチャ夜遅くに久しぶりに【ラーメン2国】へ❗❗








だいたいいつも座る席へ……😄💡



お❗❔こんなイベントやっていたんやね~❕



でも原チャリやから無理😅💦残念❗❗








久しぶりなんでメニュー載せときますか(笑)













っと注文してたヤツがきた~🎵



《チャーシュー麺ヤキメシセット》


トッピングで【にんにく】、そして無料の《もやし大盛り》❗❗









昨日のヤキメシ、最高にウマかった~😄⤴⤴








【さすが】❗❗としか言い様のないボリューム❗❗








もうこのニンニクがえ~感じなんですよね♥



かるく《ピンポン玉》ぐらいはあります❗❗



疲れた時のスタミナアップにはもってこいのシロモノ❗❗大好きです、ニンニク❗❗








余すことなくいただく為にこうして《レンゲ》の上にのせてチビチビ溶かしながらいただきます✨😌✨








チャーシューもこれでもか❗❗ってくらいデカいです❗❗









もやし大盛りも健在❗❗



麺は普通の麺ですがね~🎵








なんかお盆休み明けからまだまだ本調子にならなくて……😅



でもガッツリ食ってきたし今日ぐらいからえ~感じになってくるかな❗❔



ってか今日の俺【メチャにんにく臭い】です(笑)



皆さんご迷惑をおかけします(笑)



って事で今日もガンガンに頑張ってきますかね❗❗



ではでは💨