【やきとりの扇屋】にてボーっとのんびり……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❗



お盆休み明けから現場がかなりハード、しかも残暑が中々厳しくてでクタクタ……😅



土曜の夜はだいたい《つちのこ》に行ってツレらと飲んでるけどそれもヤメてしまうぐらい疲れてて……😅



ゆっくり1人で晩めしを……って事で向かった先はのんびりゆっくり静かに食べれる



【やきとりの扇屋】❗








カウンター席でゆっくりと……。








まずは《瓶ビール》🍺



皆でワイワイもいいけど1人で飲むのも好き。ボーっとたまにはぼんやりするのも大事ですよね🎵








お通しの枝豆と注文した《ネギ盛り》。








枝豆はもちろんこうしていただきます🍴🙏







《人気串盛り》と《プレミアム串盛り》……😄💡



全て《塩焼き》で注文❗



あ、後《にんにく》も2本❗







たまには《ハイボール》なんぞを……😄💡








《スタミナ旨つくね》も❗








〆はサービスの《しじみスープ》……。温もりますね🎵








あんまり何にも考えずぼんやりボーっと脳を休ませリラックスしながら食事する……たまにはこんな時間も大事ですね✨



そんな昨晩の出来事でした💡



ではでは皆さん良い1日を😄⤴⤴